A_LIFE Blog

ええおっちゃんになりたいおっちゃんによるブログ。カメラと自転車と英語と酒と泪と男と女と時々建築

           

Acru カシェ・バナーヌ ハンドストラップがやってきた。

f:id:urocksan:20150720225550j:plain

 

カメラ好きなら誰もが知っている。

Acruさんのカシェ・バナーヌ・ハンドストラップを購入した。
 
YouTuberさんの紹介を参考にしてみた。
 
出かける時に持っているショルダーバッグやバックパックと
カメラに装着しているニンジャストラップがガチャガチャして
イライラすることがある。
 
そこでハンドストラップ探しの旅に出たが、
需要がないのか大手家電量販店でも種類が少ない。
 
そうだ。Acruさんにしよう! ってな流れである。
 
皮からステッチまで様々な色の中から選択することができるので、
オリジナルのものが欲しい人にはうってつけだろう。
 
カメラのアイレットだけに装着するので、
電池やSDカードの出し入れの際に邪魔をすることもない。
 
これからろっくさん臭を植え付けていくのが楽しみである。
 
オンラインショップもあるので一度訪れてみてはいかがだろうか。
Acru online shop  http://acru-shop.net