A_LIFE Blog

ええおっちゃんになりたいおっちゃんによるブログ。カメラと自転車と英語と酒と泪と男と女と時々建築

           

無い物ねだりからのポジティブシンキング。

大人って宿題無くていいな。
 
この時期の多くの子供たちが思っているだろう。
 
しかし、大人たちはこう思うわけである。
 
子供って夏休みあっていいな。
 
無い物ねだりとはこういうことを言うのだろう。
 
 
大人は宿題ないんや! ラッキー!
 
って大人たちが思ってみてはいかがだろうか。
 
ポジティブな人の思考はおそらくそんな感じなんだろう。
 
ポジティブな人になれたら人生が楽しくなりそうだ。
 
しかし、仕事で遅くなることが多いろっくさんは今日も思うわけである。
 
アフターファイブってなんだ、ちきしょう!
 

rocksan.hatenablog.com

 

三つ子の魂百まで。

そう簡単に変われるもんではない。