A_LIFE Blog

ええおっちゃんになりたいおっちゃんによるブログ。カメラと自転車と英語と酒と泪と男と女と時々建築

           

サラリーマン 名言に影響されるの巻

f:id:urocksan:20150921234414j:plain

別れを惜しむ彼氏と彼女。
 
徐々に距離を広げながらさよならの仕草。
 
その間を横切るろっくさん。
 
しかしその後もさよならの仕草。
 
アベックの目にろっくさんは映っていない。
 
周りが見えなくなるほど熱中するものがあることは良いことだ。
 
熱中している人はその間老化しないからいつまでも若い。
 
という名言を何かで読んだ。
 
20代の頃から30代後半と言われていた
老け顔のろっくさんにとっては朗報だ。
 
しかし、熱しやすく冷めやすい。
 
三日坊主も10回続けれりゃ1カ月。
 
という名言も何かで読んだ。
 
とにかく継続は力なり。
 
自転車、英語、カメラ。。。
 
末長く続けていこうと思う次第であった。