A_LIFE Blog

ええおっちゃんになりたいおっちゃんによるブログ。カメラと自転車と英語と酒と泪と男と女と時々建築

           

DABADA 3Dゲルパッド サイクルインナーパンツがやってきた。

f:id:urocksan:20151107170053j:plain

 

お尻は痛いがレーパンはちょっと。

 

と思っている街乗りローディーの皆様は

インナーパンツを履いているのではないだろうか。

 

私のお尻はだいたい60kmくらいまでは普通のズボンで耐えられる。

 

街中をうろうろして帰ってくるくらいだと

いつもそれくらいの距離だったので特別何の対策もしていなかった。

 

しかし、先日約100kmのサイクリングを計画したため

けつ痛防止のためにインナーパンツを購入した。 

  

約1,500円とお求めやすいお値段なので

一度試してみてはいかがだろうか?

 

結果的に購入した後の休日は雨ばかりで履く機会を逸してしまったため、

効果のほどは分からないが結構ふかふかなので期待している。

 

しかしこのインナーパンツとやら。

普通のパンツを履かずに直履きなのだろうか。 

 

本格派ローディーの皆様へ。

レーパンもノーパンの直履きですか?

 

ツルツル素材なので若干気持ち悪い気がするのだが、

インナーパンツというくらいだからやっぱり直履きなのだろう。

 

いずれにせよ早く履いて自転車に乗りたい。

 

天気の神様へ。

晴れの週末を楽しみに待っております。

 

rocksan.hatenablog.com